窪塚洋介が息子の親権を持つ?愛流と同居で学校は?母親はピンキーかのんちゃんか?

今回は、窪塚洋介さんの息子さんについて見ていきたいと思います。

窪塚洋介の息子は?

一般の女性と結婚します。

そこで長男愛流(アイル)君が誕生ていますね。

今風な名前ですね。

キラキラネームといったところでしょうか。

名前の意味は?

子には未来への希望を表す「I’ll」になぞり「愛流」と名付けた。

英語が由来なんですね。

響きがかっこいいですね。

スポンサードリンク

離婚して親権は?

2012年に一般女性と離婚。

長男、愛流(あいる)くん(13)をもうけたが、子育てをめぐる考え方の相違で12年6月に離婚。

一般女性と言うことでした通称、「のんちゃん」と呼ばれています。

本名は「徳子」というようですね。

一般女性なのに通称が付いていたり、本名がバレていたりオープンな状況ですね。

こちらが窪塚洋介さんとその息子さんの画像です。

2012年に窪塚洋介さんと徳子さんは離婚していますが親権は窪塚さんにある。

それにしても徳子さんさんと離婚してしまった原因は何でしょうか。
いくつか噂がされています。

子育ての方向性の違いであったり、窪塚さんの浮気だったりといろいろと。

その浮気相手が実は現在の嫁さんであるピンキーさんということですね。

ということでピンキーさんについても見ていきましょう。

息子と同居しているの?

窪塚洋介さんと愛流くんとが同居しているという噂が流れています。

それは現在の奥さんであるPINKYが2016年4月16日に更新したブログによります。

九州で余震が続いていますね。
今日は土曜参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのですが、ニュースで被害状況を見てとても胸が痛みました。

息子さんのことが書かれていますが、これは元妻の徳子さんとの子である愛流くんのことだと推測できます。

学校は?

現在息子の愛流くんは2017年4月から14歳の中学2年生になります。

ネット上では、元嫁の、のんさんの実家が大阪市の堀江にあることから、堀江近くの学校に通っているのではないかという噂があります。

窪塚洋介さんは2017年7月1日にInstagramにて、中学校における避難訓練の授業観察というようなコメントをされています。

ネットで愛流君が住んでいると噂されている堀江には、堀江中学校があるのですが、そのホームページ上の行事予定を見てみると、2017年7月1日に、防犯に関する土曜授業参観が行われているんですよね。

Instagramの日付と学校の行事の日付と一致したことで、堀江中学校に通っていることが濃厚のようですね。

窪塚洋介の現在の嫁はピンキー?

現在の嫁さんはPINKY(ピンキー)さん。

ピンキーさんは、髪の毛が長くボリューミーで魅力的な女性ですね。

出会いは?

スポンサードリンク

ピンキーさんとの出会いというのは、窪塚洋介さんが音楽活動をしているときに知り合ったんだそうですね。

窪塚洋介さんは元からかっこいいですからね。

音楽活動をしているときもより輝いて見えたのかも知れませんね。

結婚はいつ?

2015年12月17日に結婚していますが出産は2016年の3月だということ。

どうやら、できちゃった婚らしいです。

難産だったの?

ピンキーさんの第1子は女の子です。

とても難産だったとのことですが、破水してから33時間も掛かったとか。

娘さんの名前は「あまと」ちゃんと、窪塚洋介さんが公開。

出産時の痛みは強烈のようですが、それが33時間もかかるというのは過酷ですね。

それでも無事に娘さんが出産できてよかったですね。

窪塚洋介は大阪に住んでいるの?

どうやら大阪に住んでいるという噂がありました。

大阪に引っ越した原因は?

スポニチが報じていました。

離婚に至る端緒は、2011年3月の東日本大震災後、夫人が長男を連れて地元の大阪に引っ越して「別居」したこととしているが、「大阪には窪塚洋介さん自身も行っていて一緒に暮らしています。きょう(12日)も家族一緒。いわゆる“別居”の意味とは違います」と説明。

つまり窪塚洋介さんと奥さん徳子さんと愛流くんの3人で大阪に住んでいるということがわかります。

これは徳子さんと離婚前のことですね。

exciteニュースでも報じられていました。

夫婦仲が悪くなったとかではなく、昨年3月の大震災が原因。小さいお子さんがいることもあって、窪塚洋介さんは“放射能が怖い”と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させた。

大阪に引っ越したのは、放射能汚染から身を守るためだったのですね。

現在も元妻の徳子さんと仲がよい?

2015年に窪塚洋介とPINKYとのんちゃんと子供の4人が一緒に旅行に行っていたことが分かりその不思議な関係に注目が集まっていました。
長男は2003年誕生ですから、2017年現在で14歳になる計算です。
でもこうやって4人でカメラに収まれるというのは不思議な感じではありますが、それだけ窪塚さんが圧倒的な存在感で家族の中に存在するのかなという気がします。

元妻と現在の妻とそろって旅行に出かけるという関係が不思議ですね。

窪塚洋介さんのみんなで仲良くしようというような人柄なのでしょうね。

今年も我が家でノンちゃんのBirthday partyをしました。

これはPINKYさんのInstagramと公式ブログからのものです。

窪塚洋介さんは元妻の徳子さんとも現在も仲がよく、現在の妻であるPINKYさんとも仲が良いということなのでしょうね。

離婚時の約束とは?

窪塚洋介さんは徳子さんと離婚時に次のような約束をしていたそうです。

3.11以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました。ですが、嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。

徳子さんはダンススクールを運営しているという噂があります。

それを窪塚洋介さんがサポートされているのですね。

→ [関連記事] 窪塚洋介の転落事故の真相について
→ [関連記事] 窪塚洋介の兄弟について

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.