菅田将暉の髪型が変?最新はロングとショート?アカデミー賞で不評?

今回は、ドラマ『校閲ガール』にも出演した菅田将暉さんの髪型について見ていきたいと思います。

菅田将暉の髪型がかっこいい!?

菅田将暉さんは世間からは独特な髪型だと言われているようです。

いろいろな髪型をしているのでそれぞれを見ていきたいと思います。

ミディアムヘアー

ミディアムヘアーです。

後ろの髪が長めで肩まで届かない程度ですね。

前髪をカチューシャで上げているので前髪の長さがわかりませんね。

菅田さんの髪型はミディアムヘアーが多いように思うので、オーソドックスでこれはこれでかっこいいですね。

ショートヘアー

スポンサードリンク

ショートヘアです。

サイドが刈り上げてあり、そして髪を後ろに持ってきています。

左のサイドが刈り上げてあるかは、この画像からはわかりませんね。

これも清潔感があってかっこいいですね。

ベリーショートヘア

ベリーショートヘアです。

菅田さんのイメージは、ミディアムヘアーかなと思うので、こういった短い髪型は珍しいところです。

といっても、これはこれで似合っているので羨ましい限りです。

金髪

金髪です。

髪全体を脱色して金色に輝いていますね。

どことなく、眉毛も金色になっているように思います。

金髪だからといってヤンキーというようにも感じさせず、爽快感がありこれもお似合いですね。

坊主頭

坊主頭です。

役作りのために坊主にしたそうです。

坊主にしても土台が良いので、様になっていますね。

マッシュヘア

マッシュヘアです。

無造作マッシュに見えますが、全体のバランスを見ながらのボリューム出しとなるので、最初のドライヤーが一番重要になるセットです。

スタイリングに関しては、全体を無造作に乾かしていきましょう。全体を膨らませながら乾かすことがポイントです。

毛先を大きめのカールで巻いていきましょう。基本的には内巻きですが、片側は少し外はねにしていきます。軽めのワックスを全体に揉みこんでいきます。

トップのカールを揉みこみながら出していきましょう。

乱れたマッシュ感と分け目を作らないことを意識して整えたら完成です。

動きのある髪型でこれはシックでかっこいいですね。

センター分けパーマヘア

センター分けパーマヘアです。

今どきのヘアスタイルという感じがして菅田さんにも馴染んでいますね。

ふんわり柔らかな感じが好感を持たれそうですね。

ポニーテール黒髪ヘア

ポニーテール黒髪ヘアです。

後ろで髪を結んでいるのでシックな感じがとても良いですね。

洋服も黒でポイントとして赤のネクタイを付けているのが、さらに髪型を際立てているように思いますね。

ストレート黒髪ヘア

ストレート黒髪ヘアです。

ナチュラルで、オフな感じがでていて普段の菅田さんが垣間見れたような気がしますね。

ストレートヘアで、片方の髪の毛を耳にかけるだけなので簡単に真似できますね。

黒髪束感ヘア

黒髪束感ヘアです。

マッシュヘアにも似ていますが、ウェーブが弱く、内側に髪を整えているのが特徴ですね。

束感オールバックヘア

束感オールバックヘアです。

ちょっとみると宝塚歌劇団の男性役の髪型にも似ているかも知れませんね。

髪の毛にも赤色を入れています。

これはこれでかっこいいですね。

スポンサードリンク

センター分け耳掛けスタイル

センター分け耳掛けスタイルです。

前髪はセンターで分けて耳にかけています。

後ろ髪はパーマを掛けてボリュームを出していますね。

菅田将暉が変な髪型!?

かっこいい髪型を見てきましたが、ここからはちょっとおかしいのではないかという髪型も見ていきたいと思います。

おかっぱ

おかっぱです。

これまで見てきた髪型とは打って変わって、印象が変わりましたね。

この髪型が好きだという人もいるかも知れませんが。

ちょっと内気な印象がありますね。

女装

女装です。

一見、菅田さんとは思えないほどの可愛さですね。

肌が綺麗な菅田さんですから、女装が似合うのだと思います。

髪型が変だというよりかは、ジャンルがちょっと違うといったところでしょうか。

ロングヘアー

現在は、ロングヘアーです。

2018年3月2日に、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われた第41回日本アカデミー賞の授賞式で、「あゝ、荒野 前編」で最優秀主演男優賞を受賞し、「帝一の國」で話題賞・俳優部門を受賞されました。

役柄ということも合ったのかも知れませんが、伸びに伸びた髪型は不評だったという噂です。

菅田将暉の髪型で一番人気は鬼ちゃん!?

auのCMでお馴染みの鬼ちゃんです。

鬼というと怖そうな印象ですが、鬼ちゃんとなると親近感が湧くような印象ですね。

ネットで高評価!?

菅田くんはタイプじゃないけど鬼ちゃんはめっちゃ好き~
髪型ってほんと大事。あとチャラ男好き←

菅田将暉って俳優さん、髪型と眉毛で印象変わりすぎて面白いね!!
仮面ライダーの時とか、グラブルのCMだと「かっこ・・・いい?」ってなるけど、RTの金髪とかauの鬼ちゃんは「かっこいい!!!」って思うもん。

菅田将暉とか全くカッコいいと思わないけど、鬼ちゃんはカッコいいと思うから髪型と買ってスゴいなと思いますよね。
えぇ。

菅田将暉やっぱ鬼ちゃんみたいな髪型が個人的に好きだわー

普段の菅田さんの髪型よりも、鬼ちゃんの髪型の方が好きだというコメントがかなりあるようですね。

鬼ちゃんの影響力は大きいですね。

鬼ちゃんの髪型のオーダー方法は?

中には鬼ちゃんの髪型になりたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

オーダー方法は次のようになります。

ツイストパーマ

ツイストパーマはピンパーマの技法を基礎としたパーマです。

一定量の髪を束ねた毛束をねじり、ねじった毛束を更に指に巻きつけて形をつくり、

この状態で固定してパーマをかけます。

これによりツンツンとした髪型が表現できるわけですね。

ゴールドヘア

鬼ちゃんの髪色は「ゴールド」です。

詳しく言うとアッシュ系の明るいシルバーまたはベージュです。

ただの金髪というわけではないのですね。

襟足長め

鬼ちゃんの後髪は襟足が長めです。

これによって鬼ちゃん独特のちゃらさややんちゃさが表現できますね。

→[関連記事]菅田将暉の高校時代は?偏差値は?
→[関連記事]菅田将暉の兄弟の高校や大学は?
→[関連記事]菅田将暉の鼻はいじっている?
→[関連記事]菅田将暉の本名は?韓国人なの?
→[関連記事]菅田将暉の彼女のタイプは?
→[関連記事]菅田将暉の父親が凄い!
→[関連記事]菅田将暉は歌がうまいのか?

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.