鳥居みゆきの姉は結婚している?年齢は?美容室を経営しているの?

今回は、鳥居みゆきさんの姉妹について見ていきたいと思います。

鳥居みゆき姉は?

氏名:鳥居千春(とりい ちはる)
生年月日:1979年11月3日生まれ(35歳)
出身:生まれは秋田県、育ちは埼玉県
最終学歴:椙山女学園大学

一般人だけれどたまにメディアに出るそうです。

MVに出演!

2010年に結成された「Draft King」というバンドをご存知でしょうか?ボーカルerica、ベースNOHANA、ドラムSHIHO、ギターMAOの4人からなるこのガールズバンドです。彼女達のMVを鳥居みゆきさんが監督しました。

MVの監督を鳥居みゆきさんがやっているなんて多才ですね。

曲のタイトルは「This is me」。Draft King3枚目のシングルで、MVの監督を務めた鳥居みゆきさん。このMVにお姉さんは出演しているとの事。

スポンサードリンク

右側の女性が鳥居みゆきさんのお姉さんである千春さんです。

なぜお姉さんが出演したの?

鳥居”監督”曰く、お姉さんをキャスティングしたのはエキストラの予算削減の為だそうです。

このMVの裏話として監督は「経費削減の為に昼食はコンビニのホットスナックで済ませ、浮いた分は映像に予算をまわした」と発言しています。監督として予算をかなり削っていたというエピソードを語りました。

一般人であるお姉さんはよく出演してくれましたね。

姉妹で仲の良さがでていますね。

お姉さんはノーギャラだった!?

鳥居みゆきさんのお姉さん千春は、妹に優しいことでも有名なんですが、このMVでもその優しさは存分に発揮されています。まず出演はノーギャラ、ロケ地は自分が経営し勤務している美容院を無料で貸し出したそうです。

美容院を無料でというのも太っ腹ですね。

お姉さんが鳥居みゆき監督を褒める!

千春さんは鳥居みゆき監督のことを「すごく格好いいなと思う」とコメント

ここでも姉妹の仲の良さが垣間見れましたね。

良いコンビとでもいいましょうか。

別のMVについても褒める!

鳥居みゆきさん、Draft Kingの前作である「贈る言葉」のMVでも監督を務めたそう。

お姉さんは「贈る言葉」のMVに対してもコメントを残しています。
「前回も見させてもらって、妹らしいなというのと、奥か深いMVだと感じた」

妹らしいという姉だからこそ分かる部分があるのでしょうね。

姉妹愛を感じますね。

美人だとの反響!

スポンサードリンク

こりゃ本当に美人さんだわ

鳥居みゆきさんは美人だと思っていたけど。やっぱ姉妹揃って美人でしたか~(^o^)素敵♡

お姉さんが美人だという声が多く聞こえてきます。

また、鳥居みゆきさんも美人であることから、美人姉妹だとも言われているそうです。

姉妹のコラボの反響は?

姉ちゃんと絡むときの鳥居みゆきはかわいい。

鳥居みゆきはこういう芸術方面の仕事向いてそうだけどどうなんだろうな

身内であるお姉さんとコラボすると、普段とは違った鳥居みゆきさんが垣間見れる、ということで今後もコラボをしてほしいという声もあるそうです。

エステサロンを経営している?

エステサロン「Moonlight breeze」を経営されているようです。

このサロンは1日3名限定で詳しい住所などを掲載していない隠れ家的なサロンになっているようです。

小顔エステやホワイトニング、しわとりなどのフェイスエステのコースやデコルテやスキンケアレッスンなどのボディーエステのコース、ブライダルエステ等がメニューにありました。

どれも良心的な価格で、1日に多くのお客さんを入れない事でお客様とのカウンセリングや施術に時間をたっぷり使ってくれるようです。

エステサロンを経営されているということで、なおさらお綺麗なわけですね。

それにしても、隠れ家的なサロンとなると知る人ぞ知るということで女性なら一度は足を運びたいものなのでしょうね。

美容室は経営していない!?

お姉さんは美容師なのではないかと噂になっていますが、勤務先が美容室であって美容師免許は持っていないそうです。

過去に「ZACC」という美容室で受付とカットモデルをしていたそうなので、勘違いされてしまったようですね。

カットモデル時代の画像はコチラ!

モデルというだけあって美人さんですね。

結婚しているの?

2012年5月に結婚されているそうです。

美人さんですから結婚されているかどうか気になるところですが、やはり結婚されていたんですね。

子供は?

2012年6月に妊娠報告をされていますので、現在は子供がいると思われます。

どうやらお子さんがいらっしゃるようですね。

 姉妹で年賀状を送り合っていた?

幼少期の2人は友達が少なく、年賀状が誰からも来なかった為、2人で送りあっていたんだとか…。

しかも、妹・みゆきさんの年賀状は姉・千春さんまで届かなかったようです。

原因は住所を書き忘れた事。

そして、姉・千春さんの年賀状は無事みゆきさんに届きましたが
HAPPY NEW YES」と書いてあったそうです…。

姉妹揃ってやらかしてしまったのですね。

鳥居みゆきさんにとってこのエピソードが現在の芸に活かされているのかもしれませんね。

→ [関連記事] 鳥居みゆきの旦那や子供は?

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.