鳥居みゆきの旦那タロフとは?子供はいるの?離婚の噂あり!?

今回は、鳥居みゆきさんについて見ていきたいと思います。

鳥居みゆきの旦那は?

本名:栗田太郎(たろう)
生年月日:1979年8月14日
出身地:静岡県
血液型:Aガタ
身長:169センチ
体重:62キロ

鳥居みゆきさんが旦那として選んだ男性のお名前は、元お笑い芸人のタロフ(太朗)さんだそうです。

タロフさんはアンダーグラウンド系のネタをしていて鳥居さんとネタが似ていることや、週刊誌に掲載された鳥居さんの旦那さんの写真がタロフさんに似ていたことからそのように言われている。

おそらく、タロフさんだということで公表はされていなさそうですね。

いつ結婚したの?

2007年春頃にご結婚されたそうです。

2007年にブレイクした鳥居みゆきは、2008年4月に自身のDVD『鳥居みゆきハッピーマンデー』の発売記念のイベントにて既に結婚していたことを発表しました。

スポンサードリンク

「皆さんご存知かと思われますが、わたくし昨年結婚しましたーーー!じゃあねーバイバイ。」と鳥居みゆきらしい発表でしたがこの事実は、これまで事務所も知らなかったということです。

事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。

イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させた。

鳥居みゆきさんらしいコメントですね。

素なのかボケているのかわからない謎を秘めていますね。

結婚の経緯は?

2015年7月12日に放映の『旅ずきんちゃん』で語った自身の結婚の話題で、鳥居みゆきは、長年友達だった旦那さんとルームシェアを決めたことをきっかけに、旦那さんの親が厳しかったことから面倒だから入籍しちゃう?というようなノリで結婚したことを明らかにしました。

鳥居は「ノリ。いわゆるルームシェア婚」と語った。

ノリで結婚というのも、鳥居みゆきさんらしい考え方ですね。

旦那さんもそれにOKしてくれたわけですから、お互いの価値観が似ていたのでしょうね。

交際0日!?

学生時代にいじめにあっていた鳥居は、人付き合いが苦手だと告白した。するとMCのネプチューン・名倉潤が「でも人付き合い上手くないって言いながら結婚している。どうやって恋愛すんの?」と質問。鳥居は「恋愛していない」と主張、同じく番組MCの次長課長・河本準一が「(結婚まで)交際0日ですから」とフォローした。

恋愛感情は抱いていなくとも、旦那さんとは友達だったということで、友達以上恋人未満の関係だったのかもしれませんね。

芸能活動をしていたの?

もともとバンドかなにかの芸能活動をされていたタロフ氏という方です。
鳥居みゆきの芸風も旦那さんのバンド?からきているみたいです。

夫はアングラな芸風で一部に知られていた元「パソコンズ」のタロフ氏。芸人の団体を主催し、オリラジの中田を育てるなどしたが、自身のブレイクには至らずに廃業。

鳥居みゆきさんの持ちネタである”ヒットエンドラン”のリズムは、旦那さんのバンドから来ているのかもしれませんね。

オリラジの田中さんの画像はコチラ!

今はサラリーマン?

現在は通信系の会社に勤務している。

今やオリラジは有名になりましたが、自身はブレイクせず残念ですね。

スポンサードリンク

しかし、芸人を育てる素質はあったのかもしれませんね。

ダミーの彼氏とは?

鳥居みゆき 元彼がテレビに出たよ!(゜o゜)

別れるために彼氏のふりをしてもらった。
この時のダミー彼氏は今の旦那さん。

鳥居みゆきさんには別に彼氏がいたということなんですね。

結婚生活は?

過去に出演のナイナイプラスでは鳥居みゆきさんは結婚生活を

「夫婦で会話がない」
「夫は一人でマトリョーシカに話しかけている」

などの話をしていました。

これは鳥居みゆきさんから見た生活なのですが、実際のところはどうなのか気になるところですね。

結婚生活の秘訣は?

タレントの優木まおみとお笑い芸人の鳥居みゆきが2013年8月21日、都内で行われた、新ヘアケアブランド『ハニーチェ』のベストハーニスト発表会に出席した。

報道陣の取材に応じた優木は、甘い生活について聞かれ「最近ハマってるのは『あまちゃん』。録画したものを一緒に見てる。”あまちゃん”してます」とラブラブっぷりをアピールすると、最近高熱が出たという鳥居は「旦那が会社を休んでくれたけど、友だちから電話がかかってきてフットサルに行っちゃった。全然”あまちゃん”じゃない!」と不満たらたら。

旦那さんは優しいところもあるけれど、友達思いのところもあるのですね。

夜の生活もご無沙汰のようで「めっきり無い。出張の時とか火遊びしたい」とぶっちゃけた鳥居は、「旦那とは会話もかみ合わないし、姿も見ない。干渉しないことが長く続ける秘けつ」と優木に結婚生活のアドバイスをして、笑いを誘っていた。

旦那さんの不満もでるほど、旦那さんのことを気にかけているんですね。

相思相愛で良いですね。

子供は?

結婚5周年を迎える鳥居は、「最近はちょっと母性が目覚めて子どももいいなあと思うようになった」。しかし「旦那に子どもがほしいなと言ってみたんですけど、『かわいいからって連れてきたらダメだ』と人としての基礎を説教されました。もういい」と、誘拐と勘違いされたことをこぼした。本気の説教は1時間続いたそうです。

鳥居みゆきさんとしては子供がほしいのですね。

もし子供がいたら、鳥居みゆきさんのように良い意味で面白い存在になるかもしれませんね。

鳥居みゆきさんの子供への考えは?

子どもについては「私が(その子を)本当に愛せるかどうかの賭けに出ないといけないじゃないですか。私が愛せてないんですよ、子どもを。なので、そういう私みたいな人が、もしかしたら産んでみたら変わるかもしれないけど、変わらない人がパチンコをやり、(子どもを駐車場に)置きっ放しにするんですよ。そうなっちゃったら可哀想なので」と、自身の考えを語った。

鳥居みゆきさんは、芸風からバカをやっていそうですが、しっかりとした考えを持った方なのですね。

夫婦生活は?

また交際しないままの結婚だったが、結婚前に一度だけ男女の関係に。だがその一度きりで、結婚して10年間レス。以前「子供は欲しくない。大嫌いですから」と語っていたが、いまでも可愛いと思う自信が持てないため、レスの状態が続いていることも告白した。

夫婦それぞれの考えがあるものですね。

それでも旦那さんとうまく行っているなら良いのではないでしょうか。

結婚指輪を披露!

結婚5年目には、結婚指輪も初披露。

映画イベントで作風に合わせて団地妻に扮すると勘違いした鳥居さんは、そのために必死に結婚指輪を探したと語っていました。

良い意味で勘違いをしてくれましたね。

お陰で結婚指輪を見ることが出来ましたね。

離婚の噂は?

何度か「鳥居みゆき離婚」と噂されていますが

噂に過ぎず、仲良く生活していらっしゃるようですよ。

結婚生活は順調のようですね。

骨のある男?

「2ちゃんねらーは肥だめに落ちてください」と反撃に出るなど骨のある男のようで、妻である鳥居自身もバラエティー番組などで、夫の事に触れられても決して詳細を語らず、夫思いの配慮を見せている。

夫婦でお互いに支え合っている感じが仲が良さそうですね。

→ [関連記事] 鳥居みゆきに姉がいた!?

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.