加藤清史郎の弟は憲史郎で妹は?兄弟で初共演?現在の学校はロンドンに受験?

今回は、子役で有名な加藤清史郎くんについて紹介したいと思います。

加藤清史郎の弟は?

弟さんがいるそうです。

加藤憲志郎

2007年7月19日生まれで

お兄ちゃんとは5歳違いですね。

身長111cmで体重はなんと18kgだそうです (2014年現在)

出身地:神奈川県

出演は?

お兄さんの清史郎くんと同じように子供タレントとして活躍されています。

東急リバブルのCMに登場する男の子マーくん役

スポンサードリンク

ぐっさんこと山口智充さんとのやり取りで「お父さん」と呼ばれたり「東急リバブルだね?」というセリフが有名ですね。

トヨタ自動車のCMでの2代目こども店長

ちなみに1代目こども店長の清史郎くんはコチラ!

憲志郎くんはやはりお兄さんである清史郎くんに似ている感じがしますね。

清史郎くんのが1代目こども店長でしたから弟の憲志郎くんが2代目に適材適所というところでしょうね。

その他の出演は?

NHKの教育番組「いないいないばあっ!」(1歳7カ月で出演)、「みいつけた!」、「みんなのうた」や、「サマーヌード」、「相棒season11」などのドラマにも出演したそうです。

2010年に放送されたフジテレビ系のスペシャルドラマ「わが家の歴史」では、兄の加藤清史郎が演じる役の子役を演じたり、2011年にTBS系で放送された連続ドラマ「華和家の四姉妹」では、観月ありさが演じる主役の次男役を演じたり、子役としてドラマなどにも出演。

最近ではミュージカルの舞台などでも活躍中。2016年の舞台「エリザベート」や、「プリシラ」にも加藤憲史郎は出演。二つの舞台とも人気の話題作ということもあり子役として出演した加藤清史郎の弟加藤憲史郎にも注目が集まった。

「絶対零度」にも出演疑惑がありましたが、これは全くの別人のようです。

清史郎くんの影響でしょうか。

番組出演やドラマ、舞台など挑戦していっていますね。

将来の夢は?

くもん、アクションなど多くの習い事の合間に子役活動をがんばってる加藤憲史郎くん。
将来の夢は俳優ではなく警察官なんだって////

夢を持つ子供は将来が楽しみですね。

共演は?

どちらも子供のタレントとして活躍されていますから、共演もありうると思いますが、見ていきましょう。

加藤清史郎くんと憲史郎くん共演の映画『笑顔をつくろう』はセリフの無い短編漫画、いわゆる“サイレントマンガ”が原作になっとる。

作品内容は・・・

“親子で賑わっている昼下がりの公演が舞台。

孤独を抱える2人の少年の交流を描いた作品”

セリフがないということは心と心のつながりを表現するという難しそうな役ですね。

兄弟ならその大役を乗り越えられることでしょう。

加藤清史郎の妹は?

妹も居るのですね。

智恵理ちゃん

スポンサードリンク

年齢は明確な情報はありませんが、清史郎くんと憲志郎くんの間だそうです。

これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターエリアの内覧会の時の様子です。

加藤清史郎兄妹と80人の子供が招待されたそうですが、このふたりは明らかに、タレントとして招待されていますよね?

この写真から見ると二人は仲が良さそうですね。

出演は?

妹の加藤智恵理ちゃんはドラマ出演などはしていないようですが、お兄さんの清史郎くんと一緒に時々バラエティ番組に出演しているようです。

少しメディアに出演があるようですね。

所属は?

兄清史郎や弟憲史郎と同じように、劇団ひまわりに所属しているという情報もありましたが、劇団ひまわりのホームページにある主な所属タレントの名簿に彼女の名前はありませんでした。

それか、別のところに所属しているか、別の道を目指しているのかもしれませんね。

加藤清史郎の学校は?

天才子役として有名な清史郎くんの気になる学校について見ていきたいと思います。

中学校は?

・満員電車に乗って中学校に通学している

・小さい頃から野球好きで阪神ファン

・中学で野球同好会に入っていた(人数不足ぽい)

公立の中学だと、中学校生活と芸能活動する生徒はほぼいないのに比べて、芸能人御用達の中学なら芸能活動をしやすい環境があるとということで私立中学だと思われます。

野球同好会がある私立中学で絞ると、中学は日出中学校で間違いなさそうと言われています。

情報は定かではないですが、上記の推測はかなり信憑性が高そうですね。

日出中学校は中高一貫の私立中学校のため入学するには中学受験しないといけないのですが、一部では加藤清史郎くんは中学受験をしていないとの噂もありますからもしかしたら地元・神奈川の公立中学校へ通っていたのかもしれませんね。

受験していないという確証は見つけられませんでした。

高校は?

中学からエスカレーターでそのまま上がって、おそらく日出高校の芸能コースではないかと思われます。

これも信憑性が高そうですね。

中学と高校が一貫であれば芸能人として活動する環境も整っていそうですし。

一時期中学卒業後はイギリスのロンドンに演技の勉強のために留学するともっぱらの噂だったのですが、今現在そのような話はなさそうですね。実際記者の方に、留学についてインタビューでされても答えを濁していてプライベートはまだ秘密なんでしょう。

女性誌のインタビューで、高校生になったらテニスを本格的にやりたいとも答えてるので、現在高校に通ってるのかもしれません。情報がなくて申し訳ないです。

ロンドンに行くという噂もありますが、定かな情報はありません。

テニスをやりたいということですので、野球ではなく、テニス部に入っているかもしれませんね。

私立受験をしたようで入学したのが東京都豊島区にある立教高校との噂。

こちらは確証がありませんので、あくまでも噂ですね。

→ [関連記事] 加藤清史郎の彼女は?歌舞伎やカラオケに挑戦!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.