八嶋智人のおかあさんといっしょとの関係は?子供は居るの?メガネが似合う人首位!

今回は、八嶋智人さんについて見ていきたいと思います。

八嶋智人がおかあさんといっしょのナレーターを務める

「ともだち8にん」の「○○の○○には、ともだちが8にんいます」の印象的なナレーションは、八嶋智人さんだった。

NHKも意外なところに俳優さんを起用するのですね。
それが八嶋智人さんだったとはびっくりです。

八嶋智人さんは次のようにTwitterでコメントされています。

八嶋智人に子供はいるの?

スポンサードリンク

2007年に長男が誕生しています。

名前は、公表されておらず画像もありませんでした。

噂では「道人」君ではないかと言われています。
読み方は「るうと」君。

もしこれが本当の名前でしたら珍しい名前ですね。

学校は?

桐朋学園小学校

噂の学校となりますが、公表はされていないようです。

家庭内の序列は?

奥さんは女優の宮下今日子さんです。

家庭内の序列が意外にも・・・

宮下今日子さん>長男>八嶋智人さん

・・・だそうで、お子さんのほうが上なのですね。

スポンサードリンク

家庭内では「はい」以外は言えず、奥さんと息子さんには一切口答えできないのだそうです。

ここまでの話だと家庭内モラハラみたいに聞こえますが、宮下今日子さんによると、八嶋智人さんは「厳しくされるのが好き」とのことです。

それでも八嶋智人さんのツイート内容をみても、家庭内の仲はよさそうなので、居心地が良いのかもしれませんね。

八嶋智人はメガネが似合う人に男性で首位!

八嶋智人さんのトレードマークと言えばメガネですよね。

2010年のこと、10月1日は、その数字の見た目から日本眼鏡関連団体協議会が制定した“メガネの日(10-01)”。

そこで、ORICON STYLEでは今年で5度目となる『メガネが似合う芸能人』ランキングを発表。

男性部門は昨年5位から順位を上げた俳優【八嶋智人】が初首位。

数多くのメガネをかけている人の中から、5位から首位に上がるというのも凄いものです。

小柄で明るいキャラクターが親しまれている八嶋のトレードマークは、もちろんメガネ。

バラエティ番組『トリビアの泉』(フジテレビ系)の進行役で広く世間に知られ、今や

「眼鏡をかけていない姿が想像できない程、似合っている」(大阪府/男性/20代)

とすっかりメガネ姿が浸透。

また「個性派俳優というキャラクターを一層伸長しているから」(岩手県/30代/男性)

と、下がり眉にメガネ姿で俳優としての個性、そして魅力を浸透させている。

八嶋智人さんのメガネ姿はすっかり定着していますね。

愛用のメガネは?

通信販売で買えるそうです。

もろに八嶋智人さんのお名前で売り出されていますね。

商品名:八嶋智人さんご愛用「救命病棟24 時」「ボンビーメン」メガネ

特徴:また「救命病棟24時」第1シリーズで楓の同期だった辻智宏を演じた八嶋さんがこのメガネを着用されております。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.