重岡大毅の彼女いない歴は?ネックレスは元カノから!?大学は辞めたの?

今回は、重岡大毅さんについて紹介したいと思います。

重岡大毅の彼女は?

重岡大毅さんは、2014年、ジャニーズWESTとしてデビューを果たしました。

そんな重岡大毅さんに彼女は要るのか、見ていきましょう。

乃木坂46の白石麻衣さんと熱愛!?

重岡大毅さんには一時期、乃木坂46の白石麻衣さんが熱愛彼女ではないかという噂がありました!

白石麻衣さんの画像はコチラ!

肌が白く綺麗で気になってしまう女性ですね。

きっかけは?

スポンサードリンク

2013年11月公開の映画『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』で、重岡大毅さんと白石麻衣さんが共演したことだった。

共演すると熱愛がよく噂されますよね。

ドラマや映画の共演で熱愛の噂になる大部分が「ドラマ内での二人がとてもお似合いだった』や「二人に付き合ってほしい」といった声。

まぁ後はキスシーンなんかがあればもう完璧ですね!その日のうちに熱愛疑惑が生まれますよw

共演だけではない!

重岡大毅さんが前から白石麻衣さんのファンで、乃木坂46の握手会にも何度か参加していた。

握手会に参加するほどですから、熱愛が噂されても無理もありませんね。

好きな女性のタイプと一致!

重岡大毅さんの好きな女性のタイプが、清楚系の黒髪ロングで、しっかりした、気が利く女性とのこと。

白石麻衣さんが好きな女性のタイプに似ているとあって、そのような噂が広まったようです。

ますます熱愛ではないかと噂に拍車がかかりますね。

映画の話題作りのための噂だった!?

二人の役柄がとてもはまっていたそうで、一方では映画の話題づくりのためにこのような噂が広まったのではないかと言われています。

映画業界の戦略だったのかもしれませんが、これも確かな情報はなく、噂ですね。

一般人の彼女がいるの?

どうも彼女は元々重岡くんのファンだったらしいです。

追っかけをしていて、顔見知りになりお付き合いをすることになったと。

以前インタビューで女性の好みを聞かれた際に、清潔感のある年下の子が好きと答えていた重岡大毅。

好みのタイプに一致する一般人の彼女がいるかもと思えてしまいますね。

ラジオで意味深な発言!?

重岡さんはラジオで彼女を匂わす発言をしたそうで、その時のエピソードは以下のとおりです。

普段はネックレスをしない重岡大毅さんが、

ある日(ジャニーズの先輩「関ジャニ∞」のコンサートを観に行った時)ネックレスをしていたそうです。

重岡大毅さんがネックレスをしていたことがファンの間で話題になったのと同じ頃に・・・(・o・)

ラジオで重岡大毅さんが「首元に貰ったものがあるって素敵じゃないですか?」とか「彼女が欲しいけど、あかんよな」と発言していたことで、「重岡大毅には彼女がいるんじゃないか」と噂になりました。

首元のネックレスは貰い物で、ひょっとしたら彼女からのプレゼントかな、と思わせるような発言ですね。

「彼女が欲しい」と言っているので、もしかしたら元カノからかもしれませんし、ファンからかもしれない、と思われても仕方がありませんね。

スポンサードリンク

近藤夏子と熱愛!?

シンガーソングライターの近藤夏子さんとも熱愛ではないかと噂になっています。

近藤夏子さんの画像はコチラ!

Twitterの「らん」とは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんのTwitterとインスタの裏アカで、重岡大毅さんと近藤夏子さんの交際ネタが飛び出し、これが拡散されたようです。

この噂は、婚前旅行疑惑まで浮上している。

その交際ネタは以下のとおりです。

近藤夏子と重岡大毅が付き合ってると大倉と吉高の裏垢と噂されるtwitterで暴露w

吉高のアカウントバレ⇒吉高と夏子仲良し⇒ツイートで重岡の話⇒夏子匂わせSNSがすごい。

タイトルが「らんらんらん」やったり「ランランランチ」やったり「ランランラン」やったりするから、基本「らん」って言葉が好きなんやろね裏垢も「Ran」(だっけ?)

近藤夏子さんが「らん」という言葉を何故か多用するから「らん」と検索されていた…。

随分ややこしいキーワードですね。

「らん」という名前の彼女でもいるのではないかと思ってしまいますが、そうではないようです。

ラジオ番組でまた意味深な発言!?

重岡さんはラジオ番組で次のコメントを残しています。

『俺、年上の女性とか好きやんかー。

髪型はショートが好き。(慌てた様子で)夏やからかな』

近藤夏子さんは、重岡さんよりも年齢が7歳年上で、髪型がショートカットです。

重岡さんの好みにぴったりと合っていますね。

さっき年下の子が好きだとも言っていましたので範囲が広いのですね。

馴れ初めは?

重岡大毅と近藤夏子の馴れ初めは、2010年4月7日〜2013年3月27日NHK大阪『あほやねん!すきやねん!』で共演したこと。

番組では近藤夏子さんが総合司会だったこともあり、重岡大毅くんとは自然と話す機会も増え、スタッフを交えての食事会も数回開催されたようです。

おそらく、そこで二人は連絡先を交換し、連絡を取り合うようになったと思われます。

交際がスタートしたのは、2012年11月23日からだと言われています!

この交際は現在も続いているのでしょうか。

かなり信憑性の高い情報なので近藤夏子さんが彼女だと噂されますね。

止め処なく彼女の噂があり、彼女いない歴はゼロなのではないかと思えてしまいますね。

近藤夏子のアピールが凄い!?

近藤夏子に重岡大毅の彼女疑惑が囁かれている理由はSNSで多数の彼女アピールだと思わせる発言をしていたからです。

重岡大毅のメンバーカラーである赤のサングラスを身に付け「しげちゃんカラーだから恥ずかしくなった」と発言したり、重岡大毅がアイスクリームショップ「31」のCM出演時にオススメしていた組み合わせをSNSに投稿しているなど多数の彼女だと匂わせる発言をしています。

2度もアピールしていることが、熱愛の予感が漂っていますね。

それ以上の報道はなく、近藤夏子さんの片思いなのではないかとも思わせられますね。

重岡大毅の大学は?

不明だそうです。

インターネット上では関西大学や追手門学院大学、大手前大学などの名前が挙がっていますが、確証はないようです。

辞めたの?

また大学中退との情報もあります。

芸能人は忙しいですからね。

学校の勉強に集中できなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.