佐藤隆太の噂!愛車は何?嫁と小栗旬との関係は?子供が三人目!?

今回は、佐藤隆太さんについて見ていきたいと思います。

佐藤隆太の愛車は?

噂になりますが・・・

ラクティス

に乗っているようです。

ラクティス (Ractis) は、2代目および3代目ヴィッツをベースに開発された、トヨタ自動車のコンパクトトールワゴン。

ラクティスのCMイメージキャラクターとして抜擢されたので、ラクティスに乗っているのは勘違いされている可能性もありそうです。

佐藤隆太の嫁は?

どのような方を射止めたのでしょうか。

特徴は?

身長150cm

スポンサードリンク

リスに似ている

6歳年下

1985年11月27日生まれ

A型

東京都出身

結婚はいつしたの?

2009年7月に佐藤隆太さんは一般の女性の方との結婚を発表し、2009年11月に第一子の女の子に恵まれていて、いわゆる授かり婚(できちゃった婚)だったと言われています。

結婚時にマスコミに当てた文章はコチラ!

元タレントなの?

結婚発表時は一般人女性と発表されていましたが、どうやら元タレントさんで現場で共演した事もある相手だったようです。

名前は?

元タレントの小貫華子(おぬきはなこ)さんだと言われています。

タレント時代のお写真はコチラ!

交際期間は?

交際は3年半ほどで、実際このふたりのラブラブぶりは頻繁に目撃されていたという。

「ふたりで一緒に来ることもありますし、彼女だけで買い物をしていることも多いです。野菜などを入れて、若いのにちゃんと料理をするのね~と感心して見ていました」(スーパーの常連客)

「小貫さんは交際し始めたころには芸能界を引退し、OLとして働き始めていました。それは彼を支えるためでもあったようで、家事をしたり、手料理を振る舞ってくれる彼女が、佐藤くんの忙しい毎日の癒しになっているようです」(芸能事務所関係者)

それなりの交際期間があってからの結婚だったんですね。

芸能界は引退していたので一般人女性として報道されていたのでしょう。

でも、元タレントとなれば名前は掲載されてしまいますね。

過去に小栗旬と交際が合った!?

小貫華子さんですが、2004年に沢尻エリカさんと「問題のない私たち」という映画で共演したということが、よく話題になってます。

小貫華子さんは、翌年の2005年3月公開の「あずみ2 Death or Love」という映画にも、森の宿屋の若い娘という配役で、キャストの中に名前があります。

この映画は上戸彩さん主演で、小栗旬さんも出演しています。

もし小貫華子さんが小栗旬さんの元彼女だったとしたら、この映画の撮影のころにはもう別れていたんでしょうか?

佐藤さんは「一時期こっちの業界にいましたが、もう引退しています。ナイーブな時期でもあるんで、これ以上のことは・・・」と詳細については明かさなかった。

スポンサードリンク

ある関係者は「デビュー当時はモデルやアイドルとして活動していた。かわいらしい女性で、過去には小栗旬との交際も一部で噂された」

別の関係者も「気配りができ、誰からもすかれる女性ですね。佐藤さんは小栗の元カノと噂されることを快く思っていないようですがね(笑い)」と語った。

真相は定かではありませんが、あくまでも噂程度の話題だということでしょうね。

馴れ初めは?

嫁との出会いは、2003年に開催された先輩の誕生会でした。

2人とも同じ27日生まれなので、誕生会の話題として盛り上がったのかもしれませんね。

すぐに交際というわけではなく、しばらくはお友達だったようです。

そして交際をスタートさせたのは、嫁が20歳を迎える年である2005年のクリスマスです。

交際は至って順調で2007年には半同棲していることと、ラブラブ画像がフライデーに報じられました。

仲が良い感じの写真で良いですね。

誕生日の日付だけでも同じだと親近感が湧いたのでしょうね。

プロポーズはどんなだったの?

プロポーズのタイミングは、2009年の映画「ROOKIES -卒業-」の公開初日である5月30日を予定していましたが、

2009年春に嫁から「子供ができた」と報告されたので、そのと時に「結婚しよう」とシンプルにプロポーズしたそうですよ。

このように3年半の交際を経て、2009年7月に無事結婚に至りました。

プロポーズのセリフは、シンプルイズベストですね。

短いセリフからして、佐藤さんは、おつきあいの段階で結婚を少しでも意識していたのでしょうね。

佐藤隆太の子供は?

お二人の間に生まれた子供を見ていきましょう。

何人いるの?

そもそもこの2人の結婚は、できちゃった婚ということだったのでした!

ですから、子供は当然生まれていることになるわけです。

結婚した2009年に、第1子である長女が生まれました。

2014年には第2子である次女、2016年には第3子である長男が生まれています。

佐藤隆太さんの子供は、全部で3人ということになりますね。

年齢は、2017年9月時点で、長女は8歳(小学2年生)、次女は3歳、長男は1歳4ヶ月となります。

子沢山でさぞかし家の中が賑やかなのでしょうね。

第一子の性別が女の子だとすれば、下の子の面倒を見てくれそうでもありますね。

名前は?

名前については、長女は「えみ」ではないかと言われていますが、真偽は不明。

佐藤隆太さんは子供の名前を公表していなかったみたいなんですね。

ですから、次女の名前も長男の名前も分かっておりません。

この写真は2010年1月11日に「わらっていいとも!」に出演したものです。

佐藤隆太さんの出演は、吹石一恵さんからの紹介でした。

その時の吹石一恵さんから「べビさんの写真を送ってください」と言う メッセージがエミに聞き違えてしまったまま広まったとされる説もあります。ベビさん=ベイビー(赤ちゃん)のことですね!

下2人の子供の名前が明らかになっていないことを考慮すると、長女の名前も信憑性が低そうですね。

佐藤さんは以前に

「男の子が出来たら『トラキチ』と名付ける」

と言われていたことがあるのですが、3人めが男の子なら有言実行だったのか。

トラキチは佐藤さんが阪神タイガースファンだからその由来だそうです。

子供の学校は?

長女の学校については、調べると「玉川小学校」と出てきますが、こちらも信ぴょう性のある情報はありませんでした。

確証がなく、あくまでも噂ですね。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.