柏原崇の現在は中国?再婚するの?弟は?暴行事件!?病気なの?

今回は、中国で活躍されている!?柏原崇さんを見ていきたいと思います。

柏原崇の現在は?

テレビであまり見かけなくなりましたが、芸能界を引退してしまったのでしょうか。

中国で活躍!?

1996年に出演していた、地上波版「イタズラなkiss」が台湾や韓国でもリメイクされ、人気が爆発。

これをきっかけに柏原崇さんは中国での俳優活動を開始したとされています。

中国で活躍されているんですね。

それにしても台湾や韓国でリメイクされたものが人気になるなんて世の中どこで人気がでるかわからないものですね。

中国版Twitterでも人気!

「彼は永遠の入江くん」

「若いころよりかっこいい」

などといったつぶやきが多数投稿されています。

スポンサードリンク

年を取れば取るほど衰えてしまいそうですが、若いころよりかっこいい、なんて言われるなんて羨ましい限りですね。

人気は日本以上!?

中国でもテレビや映画に多数出演しているようです、現在の中国のネット上には柏原崇の画像が溢れているようで日本以上に人気なのでは?

と言う噂もあるようです、特に10代~20代の若者から今現在支持を集めているようですね。

日本でも人気はすごかったということですが、それ以上に中国では人気があるそうです。

画像を見るとダンディでかっこいいですね。

日本では活動しないの?

日本では「干された」という声もありますが、実際はどうなのでしょうか。

いくつか原因が有るようです。

傷害事件を起こした!?

柏原崇さんは2004年12月30日に傷害事件を起こしています。

このことは週刊誌でも大きく取り上げられ話題になりました。

柏原崇さんは自宅近くの世田谷区野沢の区道をドライブしていた柏原崇さんですが、その時に通っていた道は道幅3.9mの非常に狭い道でした。

しかし、一般企業に務める会社員(40)が親類宅の敷地から約80cm、区道にはみ出した状態で洗車をしていたため、どけるように注意したそうです。

当時柏原崇さんはリンカーンという非常に大きい左ハンドルの車に乗っており、通れないから車をどけてほしいと頼んだそうです。

しかし、はみ出し駐車をしていた人物は、「他の車は通れているのだから通れるはずだ」と動こうとしませんでした。

柏原崇さんも「運転してみろ」などと言い返したため、口論に発展。

そして言い合いになり、言い争いの末にヒートアップした柏原崇さんは、会社員の左目の上あたりを殴り出血させてしまい、その場で110番通報され警察沙汰になってしまいました。

事件後の様子を目撃した近所の女性は「言い争う声は聞こえなかったが、パトカーが来て、見たときには(会社員が)ケガをしており、血がちょっと出ていた。柏原さんは本人とご家族に頭を下げて謝っていた」と語った。

洗車していた人も強情な人ですね。

柏原さんは大きな車を乗っていたので本当に通れなかった可能性があります。

無理に通り抜けようとして相手の車に傷を付けてしまっては良くないですからね。

でも、相手に怪我をさせてしまっては不利になってしまいますね。

この事件が原因となり人気に陰りが出始め、事件後、一年間はドラマ等の出演はなく「白線流しー夢見るころを過ぎてもー」で復活を果たすまでブランクがありました。

その後もドラマ出演本数は少なく、デビューから事件前までは10年間で33本出演していたですが、事件後は7年間で9本と激減しております。

芸能人は人気商売ですから、悪いように言われてしまえばオファーも減ってしまいますね。

畑野ひろ子との結婚も原因?

畑野ひろ子さんの画像はコチラ!

柏原崇さんと畑野ひろ子さんは、ドラマ「恋の神様」の共演をきっかけに知り合い、交際に発展。4年間の交際の末、2004年6月に結婚。

式場は中庭に日本庭園が広がる東京都港区白金台の「八芳園」でした。

しかし、前述した傷害事件から二人の仲はギクシャクし始め、結婚後わずか1年8か月(2006年)で離婚してしまいます。

スポンサードリンク

女性ファンが多かった柏原崇さんですので、結婚したことでファンが離れ、更に離婚したことでイメージダウンとダブルパンチを受けた形になり、仕事のオファーが減ってしまったのが柏原崇さんが干された原因とされています。

結婚してスピード離婚という悪いことが続いてしまいましたね。

ここから這い上がるにはかなりのエネルギーが必要となりそうですね。

しかし、現在は中国で活躍されているので喜ばしいですね。

大物俳優から圧力が合った!?

巷では大物俳優から圧力があったように噂が立っていますが、そうではなく大物な人物からの圧力のようです。

芸能事務所「バーニング」の関連会社「パールダッシュ」及び「ケイダッシュ」の代表取締役を務める谷口元一です。

バーニングと言えば芸能事務所のなかではジャニーズと同等レベルに力を持つ事務所として知られています。

確かにその関連の代表取締役に睨まれたら仕事は取りにくくなる可能性がありますね。

なぜ睨まれることになったかというと、この谷口元一さんが畑野ひろ子さんをお気に入りで、柏原崇さんとの交際の時点から反対していたとこと。

そんな状況の中、結婚に踏み切ったことに対して激怒したからだとか。

確かに畑野ひろ子さんの芸能事務所Grickは、バーニングの代表取締役の義理の息子さんが代表を務めており、実質関連会社ですので谷口元一さんの影響力は大きいでしょう。

事務所関係、いや、人間関係が複雑に絡んでいそうですね。

これはもうお二人だけの問題ではなかったのでしょうね。

柏原崇は病気なの?

頸肩腕症候群

難しそうな病気ですね。

症状は?

頭痛や上半身のしびれ、目の痛みや疲れなどを引き起こす

俳優業にもさらには私生活にも影響しそうな症状ですね。

仕事はできたの?

度々仕事をキャンセルすると言う噂が関係者の間で広まっていたようですがそれは頸肩腕症候群と言う病気が原因だったのでしょうか?

柏原崇の障害にかんしてはファンにや関係者には特に柏原崇本人からの説明はなかったようですね。

現在は仕事に復帰してる模様です。

仕事ができるほどの一時的な症状だったようですね。

柏原崇は内田有紀と再婚するの?

再婚するんじゃないかという噂が立っています。

過去に「ガーナミルクチョコレート」CMでも共演していました

二人は何度もスクープされている!

交際されているようですね。

その画像がコチラ!

2010年に東京競馬場でデートする姿をキャッチされています。

馬券を買うわけではなく、和食レストランでランチを楽しんだとのこと。

また、腕を組んだり手をつないだりしながら、片時も離れることはなかったとされています。

2015年7月17日発売のフライデーで、二人の熱愛が報道されました。

車に乗り込む写真もあり仲が良さそうですね。

結婚するの?

「2人は同居していますよ」と近隣住人は話し、いつ入籍してもおかしくない様子らしい

結婚間近のようにも見えますね。

今後が楽しみです。

柏原崇の弟は?

弟さんのお名前は、柏原収史さんです。

職業は?

俳優でありミュージシャンの活動をしています。

元トライストーン・エンタテイメントンに所属後は現メリーゴーランド事務所に所属しています。

身長は174cmで兄より少し小柄なのでしょうか。

兄弟そろって俳優だそうでビジュアル的にも恵まれている家系ですね。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.